カエルグッズコレクタ-が制作する蛙雑貨「AOS/amorous of something」

イベント紹介「カエル雑貨AOS」

AOSでは、恋するようにカエル雑貨に惹きつけられる、そんな方の手元に置いてもらえる雑貨作りを目指しています。

参加予定のイベント
2011年、相変わらず・・・様子を見ながら少し活動。

2009年より、冬眠ぎみでしたが、こっそり2011年よりデザイン投稿なども開始しました。

OhYeah!というTシャツデザインサイトへ投稿していますので、興味のある方は是非!

過去に参加したイベント紹介
様子を見ながら少し活動。

2009年は、冬眠の年でした。

2010年は、少しずつ様子を見ながら、動けたらと考えています。
中野ブロードウェイ施設内にあるレンタルショーケース店キューブスタイルさんにて、ケースのレンタル。2010年3〜11月の期間で終了しました。セレクトしたカエル雑貨と自分で作ったカエル雑貨をメインにその他の雑貨も委託販売していました。
>>> 展示レビュー

2008年6月11日より2009年2月まで、おるがんモールさん

現在、試験的に東武伊勢崎線の越谷駅近くのおるがんモールさんにて、委託販売を行っいました。興味のある方は、行ってみてください。店全体のメインはアンティーク系ですが、手作り作家さんも何人かいます。オープンテラスで、お茶とかもできますよ☆
>>>展示当時のレポートも公開中です。

2008年9月の土日祝、カエル☆芸術展@トウキョウ

カエル☆芸術トウキョウ展

2008年9月7日(日)、13日・14日(土/日)、20日・21日(土/日)、27日・28日(土/日)
時間:12:00〜18:00
場所:ギャラリーみかしトウキョウ http://www.mikash.com/
住所:世田谷区北烏山1-52-5
会場までのアクセス方法:京王線 芦花公園駅北口より徒歩10分

【参加作家】 うづきりん カエル雑貨のAOS きひらら・ら・らら 坂本あさざC.RIDER 鈴木理恵 ふじいかずのり みつはしれみ やなぎさわかえる 山森冬美
>>> 展示レビュー

2008年5月17日、デザインフェスタvol.27

今回は、結構良い場所だったんですが・・・仕事と追い上げ作業が重なってしまって、十分な用意ができませんでした(汗
お隣もカエルブースであさざさんという作家さん。手作り雑貨がかわいいです☆カエルのがま口買っちゃいました☆
>>> 展示レビュー

2007年11月17日、デザインフェスタvol.26参加

ギリギリに申し込んだこともあり、微妙な位置でした(苦笑
メインは、Tシャツ。その他、レターセット・葉書という感じで、本当に雑貨屋さん風のブースになりましたが、反応はいまひとつでした(汗
体調が悪くて、死んでいたせいもあったかと思います。。。
>>> 展示レビュー

2007年7月、カエル☆芸術展vol.2参加

初めての「カエル☆芸術展」でした。カフェのスペースを貸切で、1ヶ月。カフェがメインのお店だったので、絵画とか目を楽しませるものが良いかなぁ〜っと思ったイベントでした☆
>>> 展示レビュー

2007年5月26日、デザインフェスタvol.25参加

初めての単独出展です。作家デビューをこの日と言っても過言ではないかも知れません。
初めてで、勝手が分からなかったので、無理やりなんとかした感じでした(苦笑
>>> 展示レビュー

2006年12月2〜3日、デザインフェスタvol.24団体参加

10〜20人ぐらいの集団で参加しました。
行った人はもしかしたら、記憶に残っているかも知れません。大きなタワーみたいなのを記憶している人・・・その中に私の作品も入ってました。このときはあまり作家活動って意識していなかったけど、良いきっかけでした。
>>> 展示レビュー

Copyright©AOS/amorous of something
pretty creatures このサイトについて 関連リンク