カエルグッズコレクタ-が制作する蛙雑貨「AOS/amorous of something」

参加したイベント紹介「カエル雑貨AOS」

AOSでは、恋するようにカエル雑貨に惹きつけられる、そんな方の手元に置いてもらえる雑貨作りを目指しています。

2007年5月 「デザインフェスタ vol.25」

2007年5月26日のデザインフェスタに参加してきました☆

単独参加はお初でしたが、会場に訪れるのもお初でしたが・・・それなりになんとかなってよかったですw

1週間前に体調を崩してしまって、一時はどうなるものかと思いましたが・・・それもいい思い出になることでしょう・・・w
 
↑は、今回のブースです。
カエルコレクターとして、かえるグッズで展開しています☆
入り口から遠い、角だったにも関わらず予想外に手ごたえがあって、安堵しましたw
近くに同じような?カエルブースがいっぱいあって、そのお陰も多少なりあったのではないかと思いますw

出品したのは・・・、

カエルうちわ。
在庫が揃っていない上に、全色を撮影した写真が出てきませんでした。。。
茶〜青紫のグラデーションで並べていると綺麗で、写真も何枚か撮ってもらいましたw


カエル風って言うのが正しいかも知れない・・・銀細工。
何故か前日に思い立って、徹夜して作りました。。。
雑貨系だとアクセサリーってあまり売れないんだなって思わされた一品でした。。。

カエル型・牛革のマウスパッド。
切り抜いた箇所に樹脂を埋めています。これも、綺麗な画像が残ってませんでした。。。


ことわざ&カエルのポストカード。
色々パターン出ししてました。。。

同じくことわざ&カエルのシール。
ちなみにことわざの内容は「覆水盆に帰らず」の言い回しw
ポストカードの延長線。。。
 
ことわざ&カエルのアイロンプリントTシャツ。
ことわざシリーズの第1弾「覆水盆に帰らずのほかの言い回し」と第2弾「人は見かけに因らないの他の言い回し」です☆
どっちも、もちろんカエル!
黒地にアイロンプリントしていました。



店番を変わってもらって、会場を少々練り歩き、全体の傾向とか、次回どうすればもっと良くなるかな・・・っとか考えながら放浪していましたが・・・お店によって、本当にピンキリですね。。。

すっごい、コンセプトがしっかりしているお店とかもあって、関心しました☆

折角の経験なので、次回は、もう一ランク上を目指して作品作りやディスプレイをしてみたいと思います。

<<< ・・・ 前のレビューへ
レポート一覧へ
次のレビューへ・・・ >>>
Copyright©AOS/amorous of something
pretty creatures このサイトについて 関連リンク