カエルグッズコレクタ-が制作する蛙雑貨「AOS/amorous of something」

参加したイベント紹介「カエル雑貨AOS」

AOSでは、恋するようにカエル雑貨に惹きつけられる、そんな方の手元に置いてもらえる雑貨作りを目指しています。

2008年9月 「カエル☆芸術トウキョウ展」

カエル☆芸術トウキョウ展へ参加しました。


2008年9月7日(日)、13日・14日(土/日)、20日・21日(土/日)、27日・28日(土/日)
時間:12:00〜18:00
場所:ギャラリーみかしトウキョウ http://www.mikash.com/
住所:世田谷区北烏山1-52-5

【参加作家】
うづきりん
カエル雑貨のAOS
きひらら・ら・らら
坂本あさざ
C.RIDER
鈴木理恵
ふじいかずのり
みつはしれみ
やなぎさわかえる
山森冬美
 
京王線 芦花公園駅北口から、約15分。
住宅街の中にぽつんっと存在するギャラリーでした。
たどり着くまで、本当にこの先にギャラリーなんてあるんだろうかと不安になるぐらい住宅街のど真ん中でしたw
 

一番最初に出迎えてくれたのは、主催者のみつはしれみさんの作品。
のれん?

ギャラリー内には、手ぬぐいもありました。
思ったよりも小スペースにカエル凝縮!っといった感じでしたが、ディスプレイが完了すると、結構良い雰囲気のカエルショップ風になりました★ 
販売されているものと、本当にギャラリーとして飾られた作品もありました。
壁にかかっているイラストなどは非売品で、売っていたらちょっと欲しかったかも・・・っと思いました。

 
 
 
色々なアングルから撮影★
↓は少しクローズアップ目に撮影。
 

 
かなり、色々なジャンルの作品がありました。
作家さんの毛色っていうんですかね・・・作風も色々で、見てるだけでも結構、面白かったですw

 
 



僭越ながら、以下は自分の作品です★
時計(非買品でしたが、レンタルスペースで売ってます(汗)とポストカードと、マグネット。
 


14日は、主催者のみつはしれみさんとお店番してましたw
ぼぉ〜ってしながら、接客もしつつ、おしゃべりしつつ、天気の良い日だったので、気持ちよかったですw

↓は、みつはしれみさんがTシャツにカエルを下書きなしでドンドン描いていくのを撮影させてもらいました。
最近は下書きせずに描くということをしていないので、すごい感心しながら、魅入ってましたw


来年の6月に予定している自分主催のカエルイベントも少しこんな雰囲気の漂うものになるといいなって思い描きましたw
今年中に詳細をいろいろ固める方向で予定していますが、少しバタバタしてしまっていて、予定押しぎみです(汗・・・が、良いイベントにしたいなっと思います!

<<< ・・・ 前のレビューへ
レポート一覧へ
次のレビューへ・・・ >>>
Copyright©AOS/amorous of something
pretty creatures このサイトについて 関連リンク