カエルグッズコレクタ-が制作する蛙雑貨「AOS/amorous of something」

参加したイベント紹介「カエル雑貨AOS」

AOSでは、恋するようにカエル雑貨に惹きつけられる、そんな方の手元に置いてもらえる雑貨作りを目指しています。

2008年6月スタート 「おるがんモールさんにて、レンタルスペース」

おるがんモール@越谷店さんです☆
6月上旬からスペース借りています♪
8月いっぱいまでは、借りっぱなしが、ほぼ確定しています。

ちなみにブース番号は、A-14(A-39から移動しました)とE-6ですw

過去のデザフェスの在庫処分がメインになっていたりします(汗
あとは、もう着ないけど、捨てるのがもったいない古着などもおいてます@E-6

とりあえず、外観から攻めます↓
2階です。階段を上がるとテーブルセットがあって、お茶できるテラス?があります。
 

次に、中に入っていくと、カントリー風の内装です。
実際に、レンタル者は中古品や洋裁系でカントリー風な雑貨が多いです。
↓が、私のレンタル箇所「A-39」です☆
 

Aブースって、本当は洋服おいちゃぁ〜ダメだったそうで・・・。
現在のは、2008年6月上旬の初期状態で、現在は、Tシャツは撤去されていますw
 

ん〜・・・。
やっぱり、Tシャツの在庫もなんとかしたいって思って、追加でE-6をレンタル開始☆
これが6月下旬の事でしたw


古着も一緒におけば、採算はとりあえずなんとかなるという数字が出たので、チャレンジです☆冬もの夏物両方置いてますw


AブースにくらべるとEブースは広いので、カメラを上下左右に振ります。。。。


そして、A-39もバージョンアップw


さら〜にE-6ブース、バージョンアップ!!!
古着が増えただけでもありますがwwww
 

フィギュアや、いらないものを追加していく・・・カエルの手放そうかと思っているヤツも次回追加予定w


こっそり、A-39もバージョンアップを繰り返します。。。。w
既にバージョン3.0ですw

缶バッチを試行錯誤で、ヘアーゴムにしたり、マグネットに展開してみました☆
 


今後更に、商品展開やら、色々増やしていきます☆
とりあえずは、アイロンプリント紙がまだ余っているので、在庫処分方向に走りながら・・・新しい商品も出していく予定です☆

そろそろ、半そでTシャツの作り置き在庫がなくなりそうなので!!!!

今後の展開として、8月中にシルクスクリーン発注もかける予定で、一緒にAOSとしてのタグも作ってしまおうかとw
出来次第、こちらのブースにも出品予定です☆

すると、9月参加予定のカエル☆芸術トウキョウ展や11月のデザフェスの商品展開にも、いい感じで前進できるんじゃないかと、思っています☆

のんびり、ゆっくり、頑張ります☆

ちなみに、このページはバージョンアップと共に、写真が増えるか、次のページへまたぐ予定ですw
8月いっぱいまで、あるので、色々試してみようとおもっていますw

次のレビューへ続く・・・ >>>

<<< ・・・ 前のレビューへ
レポート一覧へ
次のレビューへ・・・ >>>
Copyright©AOS/amorous of something
pretty creatures このサイトについて 関連リンク